線路の続く先には

ef65100.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

奇跡の復活

パソコンがここ1ヶ月ほどかなり調子が悪く、なかなか出来ない状況にありました。
なんか知りませんが、今日はなぜかちゃんと起動して色々な動作ができます

というわけで1ヶ月ぶりとなる更新をします。
先週はちょぃ遠くの彦根~米原で8865レとかとかをやってきました
現地に着くとすでに先客が2名。挨拶もそこそこに構図を決めて待っていると・・・・・
有名人さんが登場。すごい登場の仕方でちょっと唖然としてしました。
結局そこまで人が集まることもなくゆったりムードのまま色あせた岡機は去っていきました

e0184566_02185.jpg


その後2時間程度待って3096レ?を撮影。

e0184566_0265929.jpg


そこそこの撮影内容でした
[PR]

# by 311_G4 | 2010-10-03 00:27 | 鉄道
2010年 09月 03日

広大な大地

e0184566_22552973.jpg


同じ日本にもこんな景色があるんですね。

この一枚を撮るために結構山登りをしましたぁ
横にリフトがあったので使えばよかったと結構後悔してます(笑
[PR]

# by 311_G4 | 2010-09-03 23:00 | 鉄道
2010年 08月 30日

120

e0184566_1445668.jpg


ちょっと前までここをキハ52が走っていたなんて・・・・・

夏の大糸線、たまんないっす
[PR]

# by 311_G4 | 2010-08-30 01:46 | 鉄道
2010年 08月 14日

飽き

e0184566_0495384.jpg


この構図、そろそろ飽きてきたので次からは遊んでみることにします
[PR]

# by 311_G4 | 2010-08-14 00:50 | 鉄道
2010年 08月 05日

今日の撮影

e0184566_18164825.jpg

カメラ忘れました(汗

エロ光線は堪りません
[PR]

# by 311_G4 | 2010-08-05 18:16 | 鉄道